家族の意味すら理解できないから子供はいらない

自分は、子供は作らない。

作らない理由

  • 自分が子供の時、精神的虐待をされた
  • 今の夫はかなりの欠落的な性格、ならびに元妻の幼なじみの女と31年も仲良くしている
  • その女を完全防護、女の操り人形である

このような状況で子供を作ったら、子供の教育上よくない事は明らかである。

とどめに夫は精神病と言って会社をよく休む。

このような奴では家庭など作れるわけがない。子供の教育的によくない環境だろ。

 

いくら自分が幼少の時に虐待されていたとはいえ、子供を作ってもよい環境くらい理解できるわ。虐待されたからこそ理解するし、環境は大事だと思うわ。

 

子供は親を選べない

だからこそ、家庭をもち子供を作るとなると慎重になる。無理に作ってもこの人は大丈夫なのか?そう考える。1番傷つくのは子供だからさ。

安易に産んだだけで「親ヅラ」している輩が増えた今の世の中。

子供はオモチャじゃない。名前のつけ方でいかにも就職難になるような身勝手なつけ方をしたり、大人に対して利益が出るような扱いをする。成長した時に傷つくわ。

 

そうでなくても泣く理由を理解しないで身勝手な行動で虐待したりする輩が目につく。虐待するなら産むな。子供は八つ当たり道具ではない。

 

子供が嫌いだからという人は、子供の時に愛情というものがなくただの「厳しいしつけ」「社会に出たら親に頼るな」というだけの教育しかされなかったからであろう。

 

自分は明らかな精神的虐待をされたから、子供はいらない。あんな親に孫というもの自体無理だわ。

 

自転車を後ろから押されて、どぶ川に突き落とされて中耳炎を発症。度重なる中耳炎の再発の結果、大人になったら「真珠腫性中耳炎」になる。さらにこの真珠腫性中耳炎は再発率が30%と言われており、見事に再発。医師からは「完治は無理」とまで言われる。

一生の傷を負わされても親は自分の兄が大切で差別されている。

 

甘やかされた兄は、料理ができないのは当たり前。掃除ができないだけでなくトイレをまるで幼児以上の状態で便器を汚して「便器からはみ出して何が悪い」と言い、浴槽の中でも漏らしまくる。浴槽の中で漏らす理由が「近くに便器がないから」「外国は浴槽の横に便器があるからよく似てるだろ」と理解不能な理由を言う。

その状態でも親は何も言わず教育すらしないまま兄は49歳になった。

 

一応、結婚をして出ていっているのであのおぞましい臭い臭いがついていそうな浴槽には入らないが、母は愚痴をこぼす。なら本人に言えばいいのに言えない理由を「言ったら殺されるかもしれないし」と、兄を庇うように怯えるふりをした事を言う。

 

しかし母からは近頃、加齢臭でなくクサイ臭いがしてくる。あのおぞましい浴槽で風呂に入っているのであれば当然臭いはつくと思う。

 

家でやりたい放題だけならまだしも、この年齢でまともに働いていない。働きだしても数ヶ月ですぐに辞めてニートになる。まさに甘やかして育てた結果である。自立すらしない奴を母に言うと「ならどうすればいいの」とキレてくる。

 

…あんたらの子育て失敗作だろ。

甘やかして育てた結果だろ。私に対してどのように精神的虐待をしてきたんだよ。今でもはっきり覚えとるわ。

サンドバッグの扱いをして、兄にも八つ当たり道具にされて家庭の意味なんて分からんわ。だからこそ、家庭を作りたい、子供が欲しいと思わない。

 

そしてむやみに叫ぶ子供が嫌い。やたらと叫ぶ子供に対して殺意が芽生えるほど、スーパーや食事をするところで叫ばれるのが嫌。私は子供の時、叫び声を上げたら即、殴られた。それも連続で殴られた。今の世の中ではあり得ないような扱いをされている。因みに兄は、むやみに叫んでも殴られてない。怒りもしなかった。

 

そんなトラウマな持ち主なので、子供を育てるとなったら体罰してしまいそうだから、嫌な思いをさせるくらいなら産まない方が世の中のためによいという選択をした。