大切な人が殺されても言えますか?

すべての人が、同じ事は言うことができないはずだ。

殺傷事件で起こった加害者の心理状況など、被害者家族は知る余裕などない。

 

ニートしている状況だったとしても、人としていけない事をしてもいいわけないだろ。

なぜ「死にたいのであれば1人で逝け」と言ってはいけない?自殺を助長する事を言ってはいけないから?その心情が理解できないわ。

 

「死にたいのであれば1人で逝け」と言ってはいけないと言う連中に言いたい。

大切な家族や恋人、友人が巻き込まれて殺されても同じ事が言えるのか?

私は言えないわ。

いつからニートや精神病患者に対して防護するようになったのやら。

明らかに世間の思考と違う連中に対して優しくしている結果だろ。

 

この事に気がついて直さないかぎり、このような事件はこれからも出る、

ニートなら、精神病なら人を殺して自殺してもいいわけないわ。

 

ニートも精神病も、自己中な思考で周りの事を全く考えて行動のできない人種。それを「仕方ない」と言って甘やかしているからいつまでも治らない。放置をする結果、自分自身で治す事をしないからたちが悪い。

 

黙っていて当たり前。何もしないで見守る事が当たり前という思考が理解できない。

どこまで甘やかせば気がすむ?その結果が良い方向にいかなければ無意味。

 

マスゴミも、頭の悪い行動ばかりするよな。

加害者を叩く事をしないで被害者の情報を流すのって、明らか異常だわ。

人を刺して殺している奴に情けをかけてどうする?

同じように身内や大切な人がされたら同じように言えるか?

絶対に言えないわ。