自己中な奴同士が精神病を正当化して意気がる質の悪い人種

タイトルだけでは理解ができないと思う。

 

私の身近、夫の話をしていく。

 

この夫は自己中的な思考の持ち主であり、同性の友人がいない。

夫はバツイチで、元妻との間に成人した娘が2人いる。

これだけならそこいらにいる人と変わりがないがこの先からが明らかに異常である。

できることなら拡散して、夫に関わっている女の異常を世間にしらしめてやっつけてもらいたい。

 

女とは、元妻の幼なじみとほざく同級生の女

  • 知り合ったのは、夫が専門学校に行っていた時に元妻と一緒にいた事から知り合った。
  • しかし夫はその女とは友人として付き合い、元妻と結婚して婿養子になる。
  • 離婚の理由は、元妻の性格の悪さだと言っているが、女に散々相談をしていた
  • 離婚後、鬱になりその女が精神的支えになったと主張。
  • その時には、女は別の人と結婚をして子供ができていた。
  • 女に告白したが「友達でいましょう」と言われたにも関わらず、まるで恋人の状態で私と知り合う前からもメールしている。(私は、知り合った時にはこの事実を知らなかった。知っていたら結婚しなかったわ)
  • 現在も、その女とは全く縁を切らず恋人と勘違いするかの状態で親密メールをしたり電話で話している。

三者から見れば、明らかに異常であり理解できない行動をしているにも関わらず、当人達は「友達」と主張して2人だけの異世界を作り上げている。

 

女の家庭はうまくいっていると夫はほざくが、うまくいっているのであればお前に愚痴など言わないだろ。

夫に仕事などの愚痴を言う理由は、その女の夫とうまくいってないからだろ。家庭の愚痴もすべて言うのはあり得ないわ。

 

私に対して

「旦那さんの帰りが遅いから言えない」

「旦那に対して言うと揉めるから」

などほざくが、どこの家庭でも一緒だわ。

そうやって言いながら、その女に悪口言っているだろ。

何故、結婚した当初2回ほど会っただけで家族ぐるみでもよいから交流がない?

それはお前ら2人で親密に会って悪口を言ったり「金がないなら早く捨てたら」とか言われて女に洗脳されてるからだろ。

 

この女は、職場で男とよく話す事かあると夫がほざいたが男をたぶらかしている行動を理解しないでしてしまうと防護する発言をしていた。家庭のある女が、そのような行動をする時点で夫との関係は悪いと誰しもが思うだろ。

 

この女も精神病を患っているとほざく夫

この女、双極性障害を患っていたとほざく。精神病同士って事は、自己中な思考を正当化して他人を攻撃する人種という事になる。

 

私には「いい人ができたら離婚してもいいから」とほざいて異性交流を遠回しに制限をかけてくるが、お前らがやっている事こそ浮気じゃね?

 

なんせ私とは、ラブホテルには行った事ないくせに何故かラブホテルの会員証があるし。

その女とは、恋人の状態のように出掛けたりするくせに私に対して「出掛けたくない」と言う。

出掛けたくない理由は、その女をお前の

妻としてみてもらいたいからだろ。

 

男を洗脳して自分の言いなりにしようとしているとんちんかん行動をする昌子という女に制裁をしてもらいたい。

この事実を女の夫は分かっているのだろうか?

分かっていないから、今日まで続いているのだろう。それか相手にしたくなくて知っていても放置しているのか。

 

因みに、この女との関係があるのと同時に毎日フロに入らず、歯磨きも月に1度するかしないかのせいで性生活は完全拒否しています。

私よりも女を全力防護する時点でアウトだろ。

人に浮気はご法度と言う前にお前らの関係を世間に聞いてみろ。明らかに異常で不倫しているとしか思えないわ。